初めてまつ毛エクステを付けた時から辞められません!

ある日、友人に会うとまつ毛がふさふさ!
付けまつ毛とは違い、自然でふさふさなまつ毛の秘密はまつ毛エクステだと聞き、私もまつ毛エクステに初挑戦することにしました。

私の目は小さく、まつ毛も薄いです。
長さはありますが、全体的にさみしい目をしていることが悩みでした。
まつ毛エクステを付けている友人に、デザインは目尻Jカールがおすすめだと聞いたので、初めてのまつ毛エクステはCカールとJカールのミックス、垂れ目風デザインを選びました。
自然な仕上がりが良かったので長さは短めで、ナチュラルな仕上がりをお願いしました。

薄いまつ毛にエクステが付くのか心配していましたが、アイリストさん曰く、私のまつ毛は毛がしっかりしていて付けやすいとのことでした。
自まつ毛が弱っているとエクステを綺麗に付けられない、すぐにエクステが取れてしまうと教えてもらい、まつ毛美容液の使用も勧めてもらいました。

まつ毛エクステを付けて一番感動したことは、顔を洗っても目がパッチリしていることです。
アイメイクを落とすとさみしい目をしている自分の目が、メイクを落とした後もまつ毛がふさふさ!
マスカラを使う必要がないので、朝のアイメイクもかなり楽になりました。
少しでもエクステを長持ちさせるために、毎日朝と夜、まつ毛美容液での自まつ毛ケアは欠かせません。

初めてまつ毛エクステを付けた時から、まつ毛エクステを付けていない生活は考えられないほどです。
小さくてさみしい目の悩みを解消してくれるまつ毛エクステは、これからもずっと付けていたいです。

まつげ美容液の効果は!?ランキングで1位をチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です